大塚屋限定!オリジナル生地特集

大塚屋でしか買うことのできない生地たちをご紹介!


当ネットショップでは、当店でしか取り扱いのない生地がたくさんございます。
今回は、そのようなレア生地たちを一斉にご紹介いたします♪

(※まれに当店以外にて販売されるケースがございます。
また在庫限りの商品となりますので、完売の際はご容赦くださいますようお願い申し上げます。)

くすみカラー


昨今人気を博しているくすみカラーを当店別注にて制作したものになります♪
それぞれ合わせやすいカラーリングとなっていますので、組み合わせてお使い頂くのもグッドです(`・ω・´)b



夏のお洋服にピッタリのお生地もございます!

    かわいい布地


    こちらは、見ているだけで心がウキウキしてくるような、可愛らしい生地たちです。
    金のラメ入りシーチングがたまりません(*‘∀‘)



    一度に五度美味しい、ドール服に最適なを5柄まとめてプリントした生地もございます♪

      定番プリント

      定番的な柄をピックアップし、当店で再生産及びおしゃれにアレンジを加えたものになります。
      北欧の香り漂う感度の高いものから、ハッと目を引く可愛い猫さんのお生地まで様々な品揃えとなっています♪

        シリーズもの

        こちらは、様々なコンセプトから生み出された、当店でも人気のシリーズとなります。
        乙女なハートがキュンキュンしてしまいますね!( *´艸`)



        これぞホンモノのイチゴガール…