猫好きによる猫好きのための猫柄プリント生地特集2022

~猫好きのためのにゃんこ生地特集~

愛くるしい猫ちゃんをずっと見つめていたくはありませんか?
そんなあなたの願いを叶えてくれる最高に可愛いねこさんのプリント生地を集めてみました。

今回は、主にシリーズもののお生地をご紹介いたします♪


【CoCoLand】


ココランドシリーズは、黒猫さんが特徴的なオックスプリント生地となります。



小さくてカワイイ黒猫さんたちがたくさん!
主張せずさりげなく潜むネコちゃんがたまりません(*'ω'*)

オックス生地ですので、バッグなど丈夫な作品にもお使いいただけます♪

※作品化販売にご利用頂けますが、「CoCoLand(ココランド)」の表記はお控えくださいませ。


    【百華繚蘭】


    こちらは大人気百華繚蘭シリーズ。
    上質なシャーティング生地となっており、作品やお洋服にぴったりの質感です♪




    一度は完売したものの、大人気につき復刻した柄も♪


      【コットンこばやし】


      当店でひそかに人気を博しているコットンこばやしシリーズですが、実は特徴的なネコさんたちの生地がたくさんあることをご存じでしたか?

      あんなところや...


      こんなところにも...


      チョコバナナ♡


      使いやすいブロード生地から柔らかなツイル生地、丈夫な綿麻キャンバス生地まで様々なバリエーションがございます。
      用途に合わせてお選びくださいませ('ω')


      どこかでねこさんの宴会が開催されている模様です…。


        【Dear Little World】


        かわいい子猫ちゃんがいっぱい!
        こちらはキルトゲイト【Dear Little World】-LIttle Kittens- になります♪



        滑らかでシャツ地のような質感ですので、幅広く様々な作品にお使いいただけます。
        中に綿を入れてクッション等を制作するのもおすすめです(*'ω'*)


        ※本シリーズは在庫わずかにつき、完売の際はご容赦くださいませ。


          大塚屋には猫生地がいっぱい!

          いかがでしたか?
          大塚屋ネットショップにはカワイイねこちゃん生地がたくさん揃っています!

          今後も新作生地が入荷次第、ご紹介してまいります。
          楽しみにお待ちくださいませ♪