ご注文集中により、発送・ご注文確定メールの返信が2日~3日ほど遅れております。
(お急ぎのお届け指定が困難な場合がございますのでご容赦くださいませ)

※能登半島地震の影響で、石川県・富山県に業務停止もしくは遅れが生じる地域がございます。
最新の運送情報は、ヤマト運輸ホームページをご確認くださいませ。

ハンドメイドに彩りを添える、インド製刺繡リボン

細やかな刺繍が美しく、可愛らしいインド製刺繡リボン。そのどれもが違った表情をしていて、新しいリボンと出会う度に胸がときめきます。今回の特集では、そんなインド製刺繡リボンの魅力を4つ、ご紹介します。

1.細やかな刺繍による表現

なんといっても、インド製刺繡リボンの魅力は、繊細な刺繍によって表現された美しさです。刺しゅう糸とスパンコールが織りなす表情は、襟周りのワンポイントやスカートの裾にご使用いただくと、ハンドメイドをより一層引き立てます。

    2.きらびやかな色づかい

    その次に特徴的な魅力が、きらびやかな色づかいです。前述の刺繍の細かさにより、大胆な色づかいであっても上品さを失いません。

      3.エキゾチックなデザイン

      文化の交わる土地、インドで製造された刺繍リボンのデザインは、まさにエキゾチック。シンプルな無地のバッグのワンポイントに使用すれば、雰囲気ががらりと変わります。

        4.ハンドメイドのしやすさ

        布用ボンドでも加工できる手軽さを、インド製刺繍リボンは持っています。カバンに貼り付けて装飾することはもちろん、スマートフォンのケースに、ストラップに、ショルダーに。気軽にハンドメイドをお楽しみいただけます。


          いかがでしたでしょうか?インド製刺繡リボンは在庫限りの商品も多く、一期一会の出会いとなる場合があります。お気に入りのリボンを見つけてハンドメイドを楽しんでみてくださいね♪

          インド製刺しゅうリボンレースシリーズの一覧はこちらです。
          インド製刺しゅうリボンレース