ご注文集中により、発送・ご注文確定メールの返信が3日~4日ほど遅れております。
(お急ぎのお届け指定が困難な場合がございますのでご容赦くださいませ)

人気のフラワープリント生地をご紹介いたします

シーズン問わず人気のある、服地系花柄プリントですが、この秋特に人気のあります商品をピックアップしてご紹介いたします♪

Nostalgia Collection
スケアプリント「マリエッタ」
ふっくらしたお花が繊細なタッチで描かれ、可憐でクラシカルな雰囲気のこちらの「マリエッタ」。特に、ピンク系、グレージュが人気です。

懐かしさとビンテージな雰囲気漂う Nostalgia Collection は、「マリエッタ」以外にも、お洋服づくりにぴったりな柄が揃っておりますので、ぜひご覧くださいませ。

    リボンと小花のブロードプリント

    特にラベンダーは、ロングセラーの大ヒット商品です。甘さと華やかさのバランスがよく、
    とっても仕立て映えする商品です。
    パステル系の2色も人気がございます。

        小花とツタのブロードプリント
        定番の小花柄といえば、この柄。お洋服にお仕立ていただくのはもちろんのこと、前立てや見返し等にご使用いただいても、チラリと見えた時にさりげなくて素敵ですね。

          FIND ME リボンとフラワーブーケのブロードプリント

          最後にご紹介するのは、FIND MEシリーズ新作からの華やかなこちらの商品。

          「FIND ME(わたしをみつけて)」を題材とした、お花の中にかくれんぼをしているような上品でかわいいブロードプリント生地シリーズです。
          こちらの柄以外にも、小さなモチーフプリントが揃っておりますので、是非お好みの柄を見つけてください♪

            ブラウス、ワンピースなど、お洋服づくりにぴったりのフラワープリントをご紹介いたしました。どの柄も小さめモチーフで、柄合わせをあまり気にしなくてよいところも、生地選びのポイントかもしれないですね♪ 皆様、是非オンリーワンの花柄お洋服づくりをお楽しみくださいませ!